26歳OL。貯金とお小遣い稼ぎ実践ダイアリー

会社で頑張っても。なかなかお金は増えません! ちょっとした空き時間を利用して、節約術とお小遣い稼ぎ術を26歳OLなりに実践!誰でもできるよーん★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越コンシェルジュ 

引越しコンシェルジュ

みなさんは「お引越し」したことありますか?
わたしは、一家揃ってのプチ引越しならしたことは
あるんですが・・・。(区内なのでプチ引越しです。)

一人暮らしとかしたことないし、
引越しって、なんか手続きとかあるんでしょうけど、
実は、何も知らなかったりするのです。

そんな私が引っ越すこととかなったら、
どーするんでしょうね(涙)

そんな、引越しの手続きを助けてくれるのが、
この、「引越コンシェルジュ」http://www.tepore.com/hikkoshi/
書いてあるじゃん!引越しの手続きとか!
見てて一番便利だなぁーと思ったサービスがコレ!

「引越れんらく帳」
http://www.tepore.com/hikkoshi/renraku/

なんかね。
「マイ引越し連絡帳」って機能があって、
そこに、住所とか必要項目を入力しておくと、
通常、面倒とされる引越し時の手続きが簡単にできちゃう!
以下が対応してるらしいです!
---------------------------------------------------------
【電気】 東京電力
【都市ガス】 東京ガス
【水道】 [東京都]東京都水道局、昭島市水道部、羽村市水道事務所
[神奈川県]川崎市水道局、横須賀市上下水道局
[千葉県]長生郡市広域市町村圏組合水道部、八千代市上下水道局
【放送】 NHK
【クレジットカード】 JCB、DCカード、NICOS
【自動車保険・火災保険】 三井住友海上火災保険
---------------------------------------------------------
引越しって、なにかと荷物を移動したり、挨拶回りとか
面倒じゃない?面倒な手続きが省けちゃうなんてステキです。
ってゆーか、上の一覧みてると、住所変更の手続きが
必要なものっていっぱいあるんですね・・・。

わたしも結婚するときとか手続き大変なんだろうな(汗)
ちゃんと、コレ覚えておこう!
その頃には、もっと機能充実して便利になるんだろうな★

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
[ 2007/02/03 21:35 ] 最新ニュース | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://madam703.blog79.fc2.com/tb.php/23-c99a85bc

三井住友海上火災保険三井住友海上火災保険株式会社(みついすみともかいじょうかさいほけんかぶしきがいしゃ、英語|英文名称:''Mitsui Sumitomo Insurance Company, Limited'')は、大手損害保険会社である。三井グループと住友グループに属する。略称は三井住友海上(み
[2007/02/13 21:39] 保険会社をお探しなら
プロフィール

madam703

Author:madam703
人材紹介会社で働く26歳正社員。
転職経験あり。現在の年収は400万円いくかいかないか。貯金はありませーん。結婚資金のために。がんばってお金貯めまーす!
ちなみに、広報職なんで、最新のネット広告事情はいち早く回ってきます!裏事情と表事情合わせて、ホンモノのお小遣い術を書いちゃいます!

ブログランキング
FC2ブログジャンキー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


